50’s Belstaff 初期型 TRIALMASTER チェッカーフラッグタグ

 

旭川 古着屋Share

 

 

 

※Webショップがリニューアルされました。

パソコンやスマホでWebショップをご覧になった際に、バグになった状態で表示されている方もいるかと思います。

バグ状態で表示されている方は、お手数ですが閲覧履歴を一度削除してください。

そうすると正常な状態で表示されます。

スマホからの購入時に不具合が出てしまっておりますしたが、とりあえず購入できるよう復旧されました。

また不具合が出る場合もあるかもしれませんので、購入できないときは、お電話でのご購入も可能です。

いつもWebショップをご利用してくださっているお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、これからも何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

本日のラストはスペシャルVINTAGE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60’s Belstaff TRIALMASTER Professional(ブラック)

Size:38(着用感L)

『イングランド製 60年代 VINTAGE ベルスタッフ トライアルマスター プロフェッショナル』

1924年にイギリスで創業されたベルスタッフの代表モデル『トライアルマスター プロフェッショナル』。

スティーブマックイーンが着用したことでも有名な、バイカーシーンを代表するモデル。

トライアルマスター プロフェッショナルはイングランド製のものでも70年代頃のものが多いですが、今回ご紹介の一着はサミーミラータグが付く60年代もの。

ジッパーは60年代頃までしか付属しない希少なLIGHTNINGジップ。
70年代に入りYKKジップが付属されるようになります。

この年代のトライアルマスター プロフェッショナルの中ではかなり綺麗なGOODコンディション。

欠損していることが多い腰ベルトもオリジナルがしっかり付いております。

シェルには当時のHONDA、TRIUMPH、BENELLI、BSAの希少なワッペンも付いたままです。

サイズは38で、中にフランネルシャツを着て、M体型の男性ゆとりがあり、L体型の男性でジャストめなゴールデンサイズ。

60年代トライアルマスター プロフェッショナルは、ほとんどがコンディションの悪いものばかりで、これだけ綺麗なコンディションのものは探そうとしても そう簡単に見つからないと思います。
ましてやこのサイズ感はかなり貴重です。

とても希少な一着となりますのでお探しだった方はお見逃しなく。

 

 

 

 

50’s Belstaff 初期型 TRIALMASTER チェッカーフラッグタグ(ブラック)

Size:38相当(着用感M~L)

『50年代 VINTAGE ベルスタッフ 初期モデル トライアルマスター』

 

今回ご紹介の一着はチェッカーフラッグタグが付く50年代もの。

50年代モデルはトライアルマスターの初期モデルになり、60年代に見られるショルダーパッチ、エルボーパッチがまだ付いていないモデル。

左胸の斜めに配置されたポケットは、60年代モデルに比べると かなり縦長になり、ジッパーは60年代と同じくLIGHTNINGジップが付きます。

この年代のトライアルマスターの中ではかなり綺麗なGOODコンディション。

欠損していることが多い腰ベルトもオリジナルがしっかり付いております。

中にフランネルシャツを着て、M体型の男性でゆとりがあり、L体型の男性でジャストめなゴールデンサイズ。
Size 38相当だと思います。

50年代 初期型トライアルマスター自体 滅多にお目にかかれませんが、あったとしてもそのほとんどがコンディションの悪いものばかりで、これだけ綺麗なコンディションのものは探そうとしても そう簡単に見つからないと思います。
ましてやこのサイズ感になるとかなり貴重です。

コレクタブルな希少な一着となりますのでお探しだった方はお見逃しなく。

 

 

 

 

50’s Belstaff 初期型 TRIALMASTER チェッカーフラッグタグ(ブラック)

Size:38相当(着用感M~L)

『50年代 VINTAGE ベルスタッフ 初期モデル トライアルマスター』

こちらもチェッカーフラッグタグが付く50年代もの。

 

この年代のトライアルマスターの中ではかなり綺麗なGOODコンディション。

欠損していることが多い腰ベルトもオリジナルがしっかり付いております。

1907年からイギリス王室属国のマン島で開催されているオートバイレース【マン島TTレース(The Isle of Man Tourist Trophy Race)】。
オートバイレースを語る上で外せない歴史あるレース。

右胸ポケットには、そんなマン島TTレースのVINTAGEワッペンが付き、その上にはマン島TTレースのVINTAGEピンバッチが5個も付いています。
これだけでもマニアには涎ものではないでしょうか。

中にフランネルシャツを着て、M体型の男性でゆとりがあり、L体型の男性で丁ジャストめなゴールデンサイズ。
Size 38相当だと思います。

50年代 初期型トライアルマスター自体 滅多にお目にかかれませんが、あったとしてもそのほとんどがコンディションの悪いものばかりで、これだけ綺麗なコンディションのものは探そうとしても そう簡単に見つからないと思います。
ましてやこのサイズ感になるとかなり貴重です。

コレクタブルな希少な一着となりますのでお探しだった方はお見逃しなく。

 

 

 

 

3連休ラストですので、新商品を沢山投入して皆様のご来店お待ちしております。

遅い時間になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました。

 

 


The following two tabs change content below.

share

Vintage Clothig Store share 旭川古着屋Share

◆お取り扱い◆
Vintage衣料・アンティークウォッチ・インディアンジュエリー等

◆住所◆
〒078-8234_北海道旭川市豊岡4条5丁目3-18

◆営業時間◆
平日_12:00~20:00 / 土・日・祝_12:00〜21:00 [不定休]

◆Web Shop◆
share-usa.com