patagonia フリースジャケット

 

旭川 古着屋Share

 

 

 

続いてはpatagonia/パタゴニア。

 

 

個人的にかなりお勧めなフリースジャケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90’s patagonia USA製 フリースジャケット(黄土色)

Size:表記 WOMEN’S M

【モデル 171cm 58kg】

1998年製のアメリカ製 パタゴニア フリースジャケット。

ハーフコート丈のジャケットで、襟はスタンドカラーにもできます。

大きなハンドウォーマーポケットの右側ポケットの中には、ジッパー付きのポケット付き。

袖先の中には、風の侵入を防ぐリブも完備された機能美も素晴らしい一着。

カラーはマスタードを系の黄土色で、何とも言えない雰囲気の良さが最高です。

前立ては右前のWOMEN’Sになりますが、男性でもざっくりFREEサイズ感覚で着て頂けますよ。
もちろん女性の方にもお勧めです。

USA製 90年代パタゴニアのこのモデルは、非常に玉数の少ないアイテムですので、お探しだった方はこの機会にご検討くださいませ。

 

 

 

 

90’s patagonia USA製 総柄フリースジャケット

Size:表記 WOMEN’S M

【モデル 171cm 58kg】

こちらは先程のフリースジャケットの総柄バージョン。

前立ては右前のWOMEN’Sになりますが、男性でもざっくりFREEサイズ感覚で着て頂けますよ。
もちろん女性の方にもお勧めです。

USA製 90年代パタゴニアのこのモデルで、特に総柄タイプはさらに希少なアイテムですので、お探しだった方はこの機会にご検討くださいませ。

 

 

 

 

他にもこんなpatagoniaアイテムもあります。

 

 

 

 

patagoniaアイテムも豊富に取り揃えておりますので、一度見にいらしてくださいね。

 

 

>>patagonia/パタゴニアはこちら

 

 

 

 

 

 

最後にもう一着ご紹介。

ノースでもパタでもありませんが、個人的にお勧めな一着です。

 

 

COLORATURA ネイティブ柄 ウールフリースジャケット(ターコイズブルー)

【モデル 171cm 58kg】

『COLORATURA ネイティブ柄 ウールハーフコート』

COLORATURAのフリースジャケット(ハーフコート)。

ターコイズブルーをベースとしたGOOD配色なネイティブ柄。

フリース素材ですが、ポリやアクリルではなく、ウール82%/コットン18%のウールコットンフリースになります。

ヘチマ襟にコンチョボタンなど抜群のデザイン。

袖先は一折りするデザインになっておりますが、腕の長さや、お好みで調整すると良いかと思います。

ウールを82%も使用したフリースですので、保温性も高く、真冬でもお使い頂ける一着。

男性にも女性にもお勧めな逸品です。

 

 

 

明日はさらに品出しする予定ですので、お時間があれば是非 遊びに来てくださいね。

 

今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 


The following two tabs change content below.

share

Vintage Clothig Store share 旭川古着屋Share

◆お取り扱い◆
Vintage衣料・アンティークウォッチ・インディアンジュエリー等

◆住所◆
〒078-8234_北海道旭川市豊岡4条5丁目3-18

◆営業時間◆
平日_12:00~20:00 / 土・日・祝_12:00〜21:00 [不定休]

◆Web Shop◆
share-usa.com