~30’s アフリカンインディゴストール出しました!

 

旭川 古着屋Share

 

 

 

こんばんは、平田です。

 

本日も沢山のご来店本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今日は春に向けてお勧めのアイテムをご紹介致します。

 

 

 

いつも全国からご注文を頂く人気アイテム、

 

『アフリカンインディゴストール』

 

 

 

 

 

人類最古の染料の一つとも言われているアフリカのインディゴ染め。

マリをはじめとする西アフリカが有名で、その歴史は100年以上前から存在しています。

 

 

木の枝より作られた織機で織られたコットンファブリックをインディゴ染めされたのがアフリカンインディゴストールになります。

 

 

100年近く前の織物になりますので、お品によっては多少の色落ちのむらや、ほころびなどもございますが、それもVINTAGEのアジとして雰囲気を楽しんでいただけますよ。

 

VINTAGEアフリカンインディゴにしか出せない風合いと染めの奥深さを体感していただける最高のストールだと思います。

 

 

 

フェードした色が薄めのものから、インディゴが色濃く残っているものまで多数揃えております。

 

人気のアイテムですのでお探しだった方は、お気に入りの一本を見つけてくださいね。

 

 

 

>>アフリカンインディゴストールはこちら

 

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
Vintage Clothig Store share 旭川古着屋Share

◆お取り扱い◆
Vintage衣料・アンティークウォッチ・インディアンジュエリー等

◆住所◆
〒078-8234_北海道旭川市豊岡4条5丁目3-18

◆営業時間◆
12:00~20:00

◆Web Shop◆
share-usa.com